黒っぽいベースに映える




トゥデイズギャラリーのアレンジメント教室。

今回で2回目です。

今日はクリスマスのアレンジでした。


黒っぽいベースにユーカリやサーモンピンクのアジサイが映えて

大人っぽい仕上がりに大満足です。

キャンドルは2色からセレクトできたのですが、

私の宿命カラーのパープルをチョイス。

雰囲気だけでも豪華なクリスマスになりそうです♪









ギャラリーの方では

『徳田吉美展』をされていました。









とっても鮮やかな色使いが印象的で

素敵な楽しい作品ばかりでした.


昔、多治見で盛んだった漆蒔上絵という技法を取り入れ

徳田さんの感性と融合して今の作品になったそうです。


ギャラリーではいつも素敵なイベントをされているので

目の保養と刺激になっています。


12/18(土)までされているそうです。

どうぞご覧になってみてください。

かわいかったなァ。。。X'mas tree☆