年始にあるところで、

大洲に来たときから欲しかったボートを発見しました。



淡くてちょっとくすんだ色のボート。
ボートの先端がとがっていない四角いボート。


釣りに関するメーカーのステッカーもいい感じに張ってあってあります。


雰囲気的にもう使われていないような気がしたので、持ち主にこんな風に使いたいから譲って欲しいと相談したところ、いい返事がいただけマロンハウスガーデンにやってきてくれました。



これで、肱川が氾濫したときに避難用としても使えるし、
休みの日にはダム湖バス釣りにもでもいくことができます。

そしてもうひとつ、こんな風に使いたいなと思っていることがあって、それはというと・・・



そのときに写真とってUPしますね。


Cさん、ありがとうございました。


Mr.iso