植栽工事に行ってきます。

本日は、現場の植栽工事に行ってきます。








誠に勝手ながら今日はマロンハウスはお休みさせて頂きます。

火・水は定休日ですので

休み明けの木曜からOPENしますので

また遊びに来てください<(_ _)>





・・・と、朝一番に書いたんですが

お客様がお昼から来られるってことで植え込みだけして帰ってきました。


 







手作りケーキ♪

今日マロンハウスに来られたお客様が、

「どうぞ。」って持ってきてくださいました♪

ありがとうございました!とっても美味しかったです!

お孫さんにいつも焼いてあげているんだそうです。

素敵ですね☆








 


コルディリネが入っている鉢とその下の鉢は画像では分かりづらいんですが

私好みのシックな紫色にペイントしています。

気に入って下さってお買い上げくださいました♪

まだ数個ありますよ☆


ここ数日いい天気です。

マロンハウスのお庭もこれからどんどん手入れしていって

春を迎えようと思います。






2月のお教室『Leafいっぱい葉っぱのバスケット』

詳しくはコチラをクリックしてください。↓↓↓

   http://d.hatena.ne.jp/landisozaki/20110203