2日目のFebruary Event

ガーデンデザイナーによるお庭と住まいの相談会』

緑あふれる場所で相談会させていただきます。

生活にもっともっと緑を取り入れたいとお考えの方、ぜひお立ち寄りください。




詳しくはコチラをクリックしてください。↓↓↓

   http://d.hatena.ne.jp/landisozaki/20110210







マロンハウスもいつも通りOPENしています。


先程、友達から嬉しい知らせが届きました。

「さっき、ウグイスが鳴いたよ〜♪ 春がそこまで来てるね♪」


そういえば、金曜日に三瓶町の現場に行った時

梅の花がふっくら咲いていました。









ヒューケラがたくさん入荷しています。






   チェッカーズ

   ライムリッキー

   ヘランデュロン

   シルバースクロール

   モカ

   カンカン

   ノーザンファイヤー

入荷しているヒューケラたちの名前です。

豊富な葉色を持つカラーリーフプランツとして人気があるヒューケラ。

日陰のお庭の植栽に使ったり、寄せ植えのアクセントとしてもお勧めです。