チャーミング・ビューティー









チューリップ・チャーミングビューティー

その名の通りチャーミングで上品な美しさを持つチューップです。


美容院のリニューアルオープンのお祝いに。と、依頼があり

朝一番でナーセリーに行ったところ一目惚れ♡


鉢も焦げ茶のものを用意してたんですが

いやいやまてよ!こげ茶より真っ白な鉢のが絶対合う☆

ということで、この白い鉢に変更です。















シンプルにチューリップだけを植え込んだ寄せ植え。

シンプルだけど豪華です。


お祝いなどに送るお花は切り花が多いですが

土に植え込んだお花だと長く楽しんで頂けます。

寄せ植えの注文もお受けしていますので

贈り物にいかがでしょうか。


このチャーミングビューティー

たくさん蕾みの付いたものがマロンハウスにもありますのでお早めにどうぞ^^

花言葉は、「博愛・名声・恋の告白」