地震!!!

昨日、友達のメールで知った東北から関東にかけての地震!!!

先月ニュージーランドで大きな地震があったばかりだというのに今度は日本。

二つの大きな地震には関係があるのでしょうか。


NZにも東京にも友達がおり、心配していましたが幸い無事でした。

が、東北も関東もまだまだ余震が続いているようで安心はできません。

TVで見る地震津波の恐ろしさ、只々自然の驚異を感じます。

大勢の方が犠牲になっており胸が痛みます。

もう既に世界各国が日本への救助に動いているそうですが

助けを待っている方々の一刻も早い救助を願ってやみません。




Mr.isoより

友人が仙台、郡山等にいます。
心配ですが、まだ連絡をとっていません。

愛媛でも電話がつながりにくい状態があったので、それと先方の携帯の電池消費のことを考えるとまだ控えたほうがいいのかなと思っています。

ただただ無事を祈るばかりです。