それぞれの・・・





22日(金)までトゥデイズギャラリーさんにて展示していますテーマガーデン。

タイトルは、『TOMORROW'S GALLARY 〜赤い梯子の先にあるもの〜』



先月、日本中が胸を痛めた震災が起こりました。

テレビで報道を見ていると、東北のほうはまだ雪がチラついていました。

沈む気持ちのまま日が過ぎてゆき、

気が付くと桜が咲き、春の花に癒されています。


どんな辛いことがあっても季節はってくるのですね。

一歩一歩踏みしめて一生懸命生きていると喜びや幸せもきっと訪れる。

そう信じて、未来を信じて、少しずつのぼっていければいいな☆と思います。



今日は、ガーデンデザイナーMr.Isoがお待ちしております。

何を感じ取っていただくかはそれぞれですがどうぞご覧になってください。











マロンハウスもいつも通り開いています。

昨日ブログに載せたチューリップを摘んで生けてみました。

きれいに咲いている花にハサミを入れてしまうのは少々勇気がいる作業。

でも、お庭だけで咲いているのはもったいないですもんね。

お部屋にも春を呼ばなくちゃ♪

スイセンは、ベラ・エステラ。







今日のスイーツは今朝焼いたフルーツロールケーキ。

ホントは一晩寝かすとしっとりと美味しくなるんですが

お教室に来られたお客様と早速頂きま〜す♪