『バラ展』5/13(金)から



ブラックティーが美しく咲きました。

姿形も色もなんとも上品です。

そっと香りを確かめてみると、深く気品のあるティー系の香りがしました。





トゥデイズギャラリーさんにてのイベント『バラ展』が近づいてきました。


   日時 : 5/13(金) 〜 15(日) 10:00〜  


   ランドスケープマロンもお庭を展示して皆様をお待ちしています。

   店内では、「hamika花教室」のバラをテーマにした作品を展示しています。

   カフェでは期間中、バラにちなんだスイーツを用意しているそうです。



今朝、イベントに使うツルバラが大きな箱で届き、ワクワクしながら開封

ちょうど良い長さの立派なバラが入っていて蕾もたくさん付いていました。


どんなバラにしようかと色々考え決めたバラは、ヘーベスリップ。

うまく開催期間中に咲いてくれればいいんだけど

こればっかりは私でもどうにもならない。。。

咲けばきっとギャラリーさんのお庭に似合うはずなんだけど^^

今週末、たくさんのご来店お待ちしています♪


よって、イベント期間中はマロンハウスはお休みになります。

申し訳ありませんがよろしくお願いします。