5月、朝の風景

トゥデイズギャラリーさんで昨日まで行ったイベントに

たくさんのお客様が来て頂きありがとうございました!

赤い梯子に蒔きつけたバラは残念ながら開花まであと少しでしたが

高低差のある植物の植え方や、花色や葉色の組み合わせ方など

皆さんじっくり見て頂いてたようです。

お花や樹木等、熱心に質問されるお客様も多く

『バラ展』だけあって、お花好きの方が多かったですね。

ありがとうございました!









マロンガーデンのの朝の様子です、。

今年もジキタリスとデルフィニウムが咲きました。

この風景、とても好きです♪








銅葉のニューサイランの側にそよそよと揺れながら咲く

素敵な球根花が咲いています。






]



南アメリカ原産 アヤメ科 ホメリアです。

午前中パッと咲いて、午後にはしぼんでしまうので

ウッカリしていると見逃してしまいます。

ニューサイランの銅葉とホメリアのオレンジ。

Good!な組み合わせです。

画像はチョットいまいちかな、実物を見たらとっても素敵です☆