ハウチワモミジがそっと・・・

昨日はM様邸の植栽工事。

雨がやっと上がった!と思ったら連日の猛暑。。。

Mr.Isso もヘロヘロになりながら

私もちょっとクラッとなりつつやってましたが

M様のお母様に頂いたお昼のお茶の時間に癒されました。








素敵なテーブルセッティングでした。









手作りのサツマイモと紫ソラマメのお団子です。

冷たい麦茶とおしぼりも^^

お団子の器には綺麗な色のウチワモミジがそっと添えてあり

心豊かな暮らしが伺えました☆










お茶を頂いたところはお母様のアトリエだそうですが

レトロなペンダントが素敵でした。

スイッチも昔ながらの上げ下げ式の懐かしいものでした。






M様邸もうすぐ完成です☆