ステレオがやって来た




マロンハウスにステレオがやってきました。

お客様からの頂いたもので

それはまさに家具調の昭和レトロな一品です。



そういえば昔、我家にも脚付きのステレオがありました。

私が確か幼稚園の頃だったと思うんですが

ある時、何の前触れもなくそれはやって来まして

その日はみんな父の帰宅を今か今かと待ちわび

黒光りしている大きな丸い円盤に針が落ちるのを

兄弟揃って興味津々でジ〜ッと見てました。


重低音が響いたせいか、踊りだした父にビックリしたせいか

妹はおもらしをしてしまったこと(笑)懐かしいなぁ。









来週末は昭和のレコードに浸りつつ

マロンハウスでゆっくりしていってくださいね♪