ハッピ着たVENTURES






今日はスカッと晴れて気持ちのいい朝ですね。

今朝の私が運転する車窓から娘が撮った画像です。

高校生になった娘が夢中になっていることのひとつがカメラ。

…といっても、もっぱらiPhoneでパシャッパシャですが

綺麗な画像やおもしろ画像をよく送ってくれます。


今朝の空は、なるほど見たことない変わったデザインの空です。

ふたつの空を合成したかのようですね。

時間を気にして運転に集中している私の側で、空を見上げるなんとも余裕のある娘です。













マロンハウスにステレオが入ったので

自宅からLP盤をいくつか引っ張り出してきました。

さぁ、TEH VENTURES でも聞いてみようかな!と、取り出してみると

ずっと日の目を見ることなく置かれていたために汚れが付着していて

残念ながらクリーニングして明日のお楽しみ♪と、なりました。










来日の際、神社の石段で撮ったと思われるジャケ、ちょっと笑えます。