ビーチグラスとお盆休みのお知らせ



昨日の現場の帰りにビーチグラスを拾いに明浜まで車を走らせてみました。

海岸で、東京から帰ってきて陶芸教室をしているというK氏と知り合いになりました。

K氏はこの海岸で毎日、貝殻を拾っているそう。

貝殻で何をアートしようか?と、只今思案中だとか。








小一時間でこんなに集まりましたよ♪








グラスの花止め代わりに。



  



 


涼しげですね。

寄せては返す波に揉まれて角がとれて丸くなっていくガラスのカケラ。

私もこの丸くなったガラスのカケラのように

年月と共にまぁ〜るく穏やかになれますように。






 



ビーチグラスで涼しげな一鉢が出来ました。


マロンハウスのお盆やすみは明日8/13(土)〜17(水)までになります。

来週からは毎週、金・土・日 10:00〜16:00 OPENしていますので

またお立ち寄りください。