素敵な花苗入荷



寒くても元気な花達が入荷してきました✩

シルバーリーフ系の植物がいっぱいです。







アフリカンデージー

真っ白な花びらにブラウンアイがキュートです。

花後もシルバーリーフが楽しめますよ♪







キューレッドラベンダー。

四季咲き性が強く濃いピンクの素敵なラベンダーです。

蕾も大きめでかわいいですね^^







デージー・アムルの空。

小ぶりの一重、ライトパープルの花が可憐です。



他にも、ヘリクリサム・ティアンスカニクム、

エレモフィラ・ニベアラムズイヤー、シロタエギク等あります。











こちらは来週と再来週に予定しているお教室の苗です。

とっても素敵なプリムラ達が入荷してます。







プレミアムバラ咲きジュリアン・いちごのミルフィーユ。

ネーミングがかわいい❦







プレミアムバラ咲きジュリアン・マスカットのジュレ

ライムイエローが爽やか。







バラ咲きのプリムラ・ポリアン・オーロラ。

色の変化が楽しいポリアンです。








そして今回私のハートをキュン♥とさせたのがこのバラ咲きジュリアン・ショコラ。

なんともシックで素敵です♥

花びらのフチに光沢があるんですよね✩

赤毛のアンのマシューがアンにプレゼントしたパフスリーブのドレスみたいな色だなぁ〜。

・・・Anneのファン歴〇〇年なもので^^

5potあります。こちらは小売りしますので気に入られたらどうぞ♪


他にもありますので覗いてみて下さいね。