珍しい花がいっぱいです


入荷してきた箱を開けて、「キャ〜♥可愛い〜♥」

年甲斐もなくひとり声が弾みました♪


今週も花苗が沢山入荷してきましたよ!

ではでは今週の花のご紹介です♪







イワカガミダマシ・アルピナ

プリムラ・アリオニーフェデルスパー。

どちらもヨーロッパ原産の高山植物です。

小さくて繊細な花ですが栽培しやすいです。






アネモネ・オーロラ。

八重咲きのアネモネ。まだ蕾です。

寒さに強くて春まで次々に咲いてくれます。






プリムラ・ゼブラブルー。

入荷した箱を開けたとたんパッと目を弾いたのがこのプリムラ

ブルーのストライプがお洒落な珍しいプリムラです。


先週はバラ咲きの美味しいネーミングのプリムラを紹介しましたが

こちらも素敵でしょ✩







ピンクとイエローのラナンキュラス

まだしっかりと花びらを巻いています。

蕾のうちもコロンとして可愛いですよね。






フリル咲きパンジー・チュチュ。

なんて優雅なんでしょう♥

フリフリのドレスをまとったようですね。

3色あります。






マトリカリア。

今日は雨で画像がちょっと暗いですが

純白とレモンイエローのコントラストが爽やかな小菊です。

マトリカリアの可愛さといったら♥










他にもいろんな植物たちが入荷しています。

花苗コーナーが只今充実していますので

どうぞお気に入りの花を見付けに来てください。





*お教室『春を呼ぶイエローフラワーデコレーション』

 詳しくはコチラをご覧ください。↓↓↓

 http://d.hatena.ne.jp/landisozaki/20120114