ゼブラブルーとピンク


今日も冷え込んだ一日でしたね。

今週も新しい苗が入荷してきたので寄植えを作りました。







プリムラ・ゼブラブルーと斑入りヘデラ。

ゆらゆらとした斑入りキンギョソウ 'スカンピードラゴン’で動きを出しました。

これはこぼれ種でよく増えます。






まだ蕾のエリシマム。

キュッとしまった感じの蕾がいいですね。






ローダンセマム・プチマカロン

先々週入荷した白い花のローダンセマム・アフリカンアイズも

素敵でしたが、こちらもストロベリーマカロンのような可愛らしさ♥

耐寒性の強いシルバーリーフのローダンセマムです。







ブルーのプリムラを引き立てるように

淡いピンク系の植物でまとめてました。


今日の寄植えに使った苗はマロンハウスにありますので

どうぞご来店下さいね^^