3月のお教室のお知らせ





久しぶりに日曜大工です。

今月のお教室のサンプル作りをトンテンカンテン。








出来ました!

春のカラフルな草花が映えるようにブルーグレーにペイントしてみました。

持ち手が付いて移動も簡単♪ 壁に掛けることも出来ますよ^^

大きさは、W45cm×H38.5cm×D15cm。

意外とビックサイズです。







3月のお教室『お出掛けウィンドウボックス作り』



日時 : 3月の第2・第3週末 10:00〜16:00

費用 : ¥1,300(お茶菓子付き)

申込 : ランドスケープマロン Tel.0893−25−2125

     ※要予約です。出来れば前日以上前迄にご連絡お願いします。


ペイントしますので、乾くまで時間が掛かります。

よろしければ後日受け取りに来られてもかまいません。

このボックスは来月の寄せ植え教室にて使用する予定ですが

ボックスの制作だけでもOKです。








作業の後のコーヒーブレイク♪

採れたてのホウレン草で春らしいケーキを焼いてみました。

生クリーム盛りすぎちゃったかな ^^;