ホワイト&ブルー



先日、植裁工事をさせて頂いたお庭です。

ご主人の念願のイタリアンサイプレスをシンメトリーを植え

その左側の花壇に奥様の大好きなホワイトとブルーを基調とした色彩になる

植物達を提案し、植えさせて頂きました。








5〜6月くらいになると爽やかなカラーの花壇になります。

フェンスには2種類のクレマチスが初夏から初秋まで咲いてくれます。









奥様が育てられているビオラアネモネもホワイト&ブルーで統一してます✩









このドームを隠すように白いハニーサックル・ロニセラが伸びてきて

一面を覆い尽くす予定です♪楽しみ♪

足元にはクリーピングタイムとワスレナグサを植えました。









「おやつの時間て嬉しいわよね^^」と、用意して頂いたティータイム♪

ありがとうございました♥


このお庭も賑やかになった頃、またblogにてご紹介しますね。