H様邸 完成を祝って

landisozaki2006-03-13

H様から「完成を祝って一杯やろう」とのお誘いがあり、宇和島まで行ってきました。


ハウスメーカーの方4人と私1人が招待され、おいしい手作り料理とお酒をたらふくいただきました。
その中で、家もエクステリアもお庭もよろこんでいただいていて、さらに工事に携わった人も気にいってもらっていることが伝わってきました。
そしてその中に私もいることがほんとにありがたかったです。
ありがとうございました。


このことを励みに更なる飛躍をめざして頑張っていこうと思っています。



写真は裏の坪庭です。(残り植物を3本ほど植えて完成予定です。)