お庭の相談会

landisozaki2006-03-20

ようやく祝祭日に時間がつくれました。
そんなことで、「お庭の相談会」明日実施したいと思います。


日時:3/21(火)
時間:10時から15時まで
場所:ランドスケープ大洲 マロンハウス
   (大洲インター近くのドコモショップ前の交差点を北に入って約100m)
資料:さしつかえなければ敷地の写真や図面、雑誌等お持ちください。


最新のガーデン・エクステリアの写真も用意しております。気軽にお立ちより下さい。
その他不明な点ありましたら 0893-25-2125 までご連絡ください。


〈相談例〉
・子供が安全に遊べるお庭にしたい。
・愛犬を放し飼いにしたい。
・お庭にくつろげる空間がほしい。
・植物を植えたいけど、種類がよくわからない。
・家とうまくコーディネートしたい。
・素敵なアプローチにしたい。
・自分好みのテイストにしたい。
・お庭で使われる資材(レンガ、石、植物など)を見てみたい。
ガーデンデザイナーと話がしてみたい。などなど

【お気に入りの本紹介していきます。マロンハウスの仲間達がたくさん紹介されています。この本に今かなりはまってます。】

小屋の力―マイクロ・アーキテクチャー (ワールド・ムック (310))

小屋の力―マイクロ・アーキテクチャー (ワールド・ムック (310))