身勝手な相談会 来店ありがとうございました。

landisozaki2006-03-21

・前日の夕方に相談会の開催決定
・感動日記のみの告知



こんな身勝手な相談会させてもらいました。



ランドスケープでは、ガーデンデザイナーがデザイン、見積り、現場管理を行い、お客様との窓口を1人の担当者として、お客様と一緒にお庭、外構をつくり上げるシステムとしています。


したがって、日中は外に出てしまってマロンハウスを留守にすることが多くご迷惑をかけてしまっていることが多いと常々思っていました。
そこで、時間がつくれた今日急きょ開催させてもらいました。


にもかかわらず、「五郎の菜の花フェスタに行った帰りにちょっと立ち寄ってみた」というお客様が現れました。
子供と一緒にご来店され、お庭の写真やマロンハウスを見て帰られました。
今後いい話ができればと思っています。



写真は帰宅途中に棟上をした後に餅まきをしている家があったので、いきおいで参加させてもらいました。(もちろん拾うほうで)