J様邸 犬走りのコンクリート

landisozaki2006-06-29

半分施工できました。
(写真奥、手前は明日施工予定)



日ごろの行いが良すぎたせいか(?)、気温が30℃以上になり表面がどんどん硬化していきます。


実は昨日の夜、こうなることを予想した管さんから連絡を受けて
「施工範囲を半分に減らすか」
左官職人さんを1人増やすか」
を話していました。



対策は前者の方を選択することになってまあ良い結果となりましたが、J様には1日余分に「エアコンなし生活」を送っていただくことになりました。



すみません・・・




明日は雨対策を考えているので、小雨であれば施工しようと思っています。



(仮称)マロンハウスガーデンギャラリー開設準備中

概 要(今後変更あり)
公開日:土曜日のみの午後13時〜16時
展示品:サンプルガーデン、お庭の写真・デザイン集
     最新ガーデン雑誌、ガーデングッズなど
備 考:公開時にはお庭の相談会も実施。
     ガーデングッズの販売(決定しました!)
     ドリンク(ハーブティーなど)のプレゼントなんかも検討中です。

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気blogランキングへ