J様邸 雨でもやってしまいました

landisozaki2006-06-30

シートを張って、犬走りの残り半分やってしまいました。



コンクリートを流し込んでいるときが一番雨足が強くなり、どうなることかと少し不安になりましたが、仕上げ作業時には雨も止んでなんとか仕上げ作業を終えました。




シートをかけやすい環境だったので(範囲が細長く、シートをかけれる塀が近くにあった)、今日はこんな決断が出来ましたが、通常であれば中止です。




まあとにかく、あとは乾燥待ちだけなのでほっとしています。
天候にもよりますが、あと2日程度待っていただけばエアコンの取り付けが可能になりますよ。


(仮称)マロンハウスガーデンギャラリー開設準備中

概 要(今後変更あり)
公開日:土曜日のみの午後13時〜16時
展示品:サンプルガーデン、お庭の写真・デザイン集
     最新ガーデン雑誌、ガーデングッズなど
備 考:公開時にはお庭の相談会も実施。
     ガーデングッズの販売(決定しました!)
     ドリンク(ハーブティーなど)のプレゼントなんかも検討中です。

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気blogランキングへ