キャンドルイルミネーション大成功?

landisozaki2006-12-24

写真がうまく撮れてないのですが・・・



かなりきれいでした。200個の炎の光。



強さが一定ではない、やわらかい光がなんともいえない雰囲気を醸し出してれくれました。


スタート前にかけつけて点灯作業を手伝ってくれたJ様
ご家族でかけつけていただいたM様、T様、H様
片づけを手伝っていただいたT様


ありがとうございました。


来年は、キャンドルイルミネーションに加えて、マロンハウスとケヤキの木をLED照明でライトアップしたいと思っています。




今度のイベントは「製作中の里山庭園の大公開」

開催日:来年1/13(土)、14(日)10時〜16時
場 所:大洲市内のT様邸

目玉①:ランドスケープと共に5年から10年かけて里山庭園をつくっていきます。
    製作途中ですが、ご興味のある方遊びに来てください。
目玉②:薪ストーブのあるリビングもT様のご好意で見学できそうです。
    炎を囲んでコーヒーでもいかがですか。
    (このイベントはまだ確定ではありません。現在建築工事と調整中です。
     個人的にはぜひやらせてもらいたいと思っています。)
       

興味ある方は0893-25-2125までご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気blogランキングへ