今年最後の忘年会

landisozaki2006-12-29

仕事でお世話になっている方に誘ってもらって、今年最後の忘年会に行ってきました。



この忘年会いっぷう変わってまして、開始がなんと午後1時から


食べて、飲んで、語ってきっちり4時にはお開き。



時間が早いので2次会というわけにはいかず、そのまま解散となりました。
3時間でたくさんの方と話が出来て、それですっきりさっぱり1次会で解散。
こういうかたちもありかなと思う今日この頃でしたす。



ちょっとこの場をかりてご挨拶を・・・
大洲店でお世話になっている協力会社の方々、今年もありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。