クリスマス用からお正月用へ

landisozaki2006-12-30

マロンハウスの鉢植えのデコレーションをお正月用に変えました。



鉢が臼の形にみえなくもないので杵を飾って、さらに大洲祭りの名物「獅子」がついているしめ縄を取り付けて完成。



すごく簡単な作業ですけど、クリスマスが終わったころから車での移動中にあれやこれやと考えた末でのアイデアです。



オズメッセやフレスポ大洲(最近出来た大型ショッピングモール)に買い物にきた際に、ちょっと立ち寄って見てみてください。



今度のイベントは「製作中の里山庭園と薪ストーブがある木の家大公開」

開催日:来年1/13(土)、14(日)10時〜16時
場 所:大洲市内のT様邸

目玉①:ランドスケープと共に5年から10年かけて里山庭園をつくっていきます。
    製作途中ですが、ご興味のある方遊びに来てください。
目玉②:「薪ストーブがある木の家」もT様のご好意で見学できそうです。
    炎を囲んでコーヒーでもいかがですか。
    (このイベントはまだ確定ではありません。現在建築工事と調整中です。
     個人的にはぜひやらせてもらいたいと思っています。)
       

興味ある方は0893-25-2125までご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気blogランキングへ