HAPPY NEW YEAR 2007

landisozaki2006-12-31

明日リアルタイムで更新できないので、一足先に



「HAPPY NEW YEAR 2007」



本年もよろしくお願いします。
このブログを見てくださっている方、
今までに工事させていただいた方、
ランドスケープ関係者の方々にとっていい年でありますように、心よりお祈りしております。
みんなでHAPPYになりましょう!!!!!!!



さて話は変わりますが、新年の挨拶の時にこんなものプレゼントさせてもらおうと思っています。


私の思い入れのあるレンガに貝殻とお庭の工事の時に植えさせてもらった植物の葉っぱ (はさみでチョキンと現地調達させてもらいます。)
そして私が書いた「HAPPY NEW YEAR 2007」のメッセージカードを添えて・・・



名づけて「ホールミニガーデン」(玄関のちっちゃなお庭)



1/4(木)〜6(土)の間でうかがいますので、靴箱の上で置物やお花を置くスペースに飾ってください。(その際、古新聞も1枚いただきます。)