エステ、ネイルサロン店の植栽

landisozaki2007-03-06

完成しました。


大きさ、形、葉っぱの色 すべて異なる常緑の植物を用意させてもらって、植付けはオーナー様にやっていただきました。



僕自身楽しみだったので、お手伝いさせてもらいたくてお邪魔したらすでに終了。
ちょっとガッカリでした。



でも、植物の成長をイメージして植付けを行っていただいているので、年月と共にいい雰囲気になってくること間違いなしです。


オーナー様1日お疲れさまでした。3月末のオープン楽しみにしてます。


***マロンハウスからの一言***
今度のマロンハウスのOPENDAYは3/11(日)
誕生花:ヒナギク花言葉:明朗)   誕生樹:コイヤナギ