お庭の見学会最終日

landisozaki2007-10-21

秋晴れで風も強くなく最高の1日でした。



もちろんパラソルもOPENして屋外リビングでお客様をお出迎えしました。



今日は開始の10時から時間いっぱいまで、大洲から津島の方までたくさんの方が遊びにきていただきました。
ありがとうございました。



今日の1日を振り返ると
パラソルの下から空を見上げるとこんな感じ


2時ぐらいには、ラタンの椅子に座ってちょっとうたた寝
(久しぶりに自分撮ってみました。足だけですけど)


3時のティータイムでは、Kママさんからこんな差し入れが。
お父さんがつくったお芋でできたスウィートポテトとコーヒーをいただきました。至福の時です。


K様邸の周りの里道で集めた草花でこんなことや


こんなこともして住まいを演出してみました。


最後に、貴重な週末の2日間、K様にはお住まいをお貸しいただいてほんとにありがとうございました。
このイベントにかかわった、K様のご家族とご親族、ご近所の方々、ランドスケープマロン一同、そして遊びに来ていただいたお客様等々、すべての方が楽しんでいただけたイベントになったのではないかとそう勝手に思い込んでいます。


年に2回春と秋にこのイベント行っています。
来年の春に今度は大洲で会いましょう。




***マロンハウスからの一言***
10月はもう1つイベントがあります。
10/27(土)にラブジョン号がマロンハウスにやってきてくれて、マロンハウスがちょっとしたカフェに大変身。緑に囲まれたデッキでホットカフェラテなんていかがですか。
お庭の相談会も随時実施していますよ。