お庭の見学会のお礼をとどけに

landisozaki2007-10-31

K様邸へ行ってきました。



数本をランドスケープマロンからプレゼントさせてもらって、数本はご購入していただき、合計5本ゴールドラーダーを植えさせてもらいました。



実はこの場所の植物は、何回かお庭のプランを提案させていただいていたときに、K様がご希望されていたかたちでした。



そんなこともあって、見学会開催のお礼に
「何かプレゼントさせてもらうので、持ち込んだお庭を演出する雑貨等の中から選んで下さい」
とお伝えして、その中にこの場所に合う植物も手配して持ち込んでいました。





僕の思いが通じたということにしときましょう。
そして今日このようなかたちとなりました。




心よくお庭を貸していただいたK様ありがとうございました。




***マロンハウスからの一言***
11月は24日(土)25日(日)に流木フェアー開催します。
長い年月をかけて丸みをおびた流木。そんなやわらかい雰囲気の流木を素敵な暮らしの中に1つ加えてみませんか。
24日(土)にはラブジョン号がマロンハウスにやってきてくれて、マロンハウスがちょっとしたカフェに大変身。
緑に囲まれたデッキでホットカフェラテでも飲みながら、流木の使い方あれこれ話しませんか。お庭の相談会も随時実施していますよ。