マロンハウスの閉店後

landisozaki2007-11-04

ローベルジュ・ブランシェさんの だいすき。展に行ってきました。
http://blog.l-blanche.com/



昨日からの2日間限定の開催で、終了15分前に到着。



りんさんに挨拶して、コヒーを飲みながら散策してるともう終了。
どんどん後片付けが始まってしまいました。



でも「まったりしか片付け進まないから、どうぞ見ていってください」とうれしい言葉をいただき、途中にはお客様なんかにも電話したりして吟味した結果・・・
アンティーク雑貨3点購入しました。

大切にマロンハウスで使っていく予定です。



***マロンハウスからの一言***
11月は24日(土)25日(日)に流木フェアー開催します。
長い年月をかけて丸みをおびた流木。そんなやわらかい雰囲気の流木を素敵な暮らしの中に1つ加えてみませんか。
24日(土)にはラブジョン号がマロンハウスにやってきてくれて、マロンハウスがちょっとしたカフェに大変身。
緑に囲まれたデッキでホットカフェラテでも飲みながら、流木の使い方あれこれ話しませんか。お庭の相談会も随時実施していますよ。