来週末の「流木とあそぼ」イベント

landisozaki2007-11-18

に向けて、何かアイデアを探しに今日イベントを行っているフォーシーズンへ、またまた昼休みにぬけだしていってきました。



到着してすぐ、ありましたよアイデアが。
これいただきです。


冬用のあったかテーブル
石油ストーブを置いてその周りに木の板でつくったで柵を置いただけなんですが、ちょっとしたドリンクなら置けますよねこれ。


冬でも屋外でのイベントにこだわりたかった僕としては、このアイデアいただきです。早速フォーシーズンのさっちゃんにアイデアいただく承諾を得てきましたよ。



そしてさらにありがたいことに、帰り際に出店していただいてたラブジョン号のホットカフェオレのプレーンもいただいてしまいました。
ありがとうございます。


でもやっぱりただより怖いものはない・・・
12/15(土)のフォーシーズンのイベントにお手伝いすることになりました。
でも、でもこのときも翌週にはマロンハウスのイベントがひかえているので、手ぶらでは帰りませんよ。なにか必ずアイデアはいただいて帰ります。



***マロンハウスからの一言***
11月は24日(土)25日(日)に「流木と遊ぼう」イベント開催します。
長い年月をかけて丸みをおびた流木。そんなやわらかい雰囲気の流木を素敵な暮らしの中に1つ加えてみませんか。


24日(土)にはラブジョン号がマロンハウスにやってきてくれて、マロンハウスがちょっとしたカフェに大変身。
緑に囲まれたデッキでホットカフェラテでも飲みながら、流木の使い方あれこれ話しませんか。お庭の相談会も随時実施していますよ。
[


そしてさらに、24日(土)にはこんな素敵な方もやってきてくれます。
moco cherryさん
流木を使った雑貨をたくさん持ってきてくれ、販売も行います。


今回のイベントはもりだくさん。
ぜひぜひ遊びにきてください。