ボジョレーヌーボー解禁

landisozaki2007-11-17

を祝って今日はいつもと違って・・・の計画だったんですが





いつもどおりのハウスワインとお手製のパエリアでの夕食になってしまいました。





今日は日中に楽しく過ごしすぎたので、夜は節約。


12月になったらボジョレーヌーボーで といきたいところです。




***マロンハウスからの一言***
11月は24日(土)25日(日)に「流木と遊ぼう」イベント開催します。
長い年月をかけて丸みをおびた流木。そんなやわらかい雰囲気の流木を素敵な暮らしの中に1つ加えてみませんか。
24日(土)にはラブジョン号がマロンハウスにやってきてくれて、マロンハウスがちょっとしたカフェに大変身。
緑に囲まれたデッキでホットカフェラテでも飲みながら、流木の使い方あれこれ話しませんか。お庭の相談会も随時実施していますよ。