西予市宇和町でのイベント2日日

開明学校からの和み館。
平屋で、お庭に向かってコの字になっている造りがそうとう贅沢。
そんな中でイベントさせていただきました。


お客様のアイデアで、初めて花のように外に向かって手形をとらせてもらいました。
このかたちそうとうきれい!!!


BONSAI教室の様子撮れなかったので、サンプル品を激写。




運動会があったり、天候が悪かったりの2日間でしたが、そんな中でもたくさんのお客様に
来ていただきました。ありがとうございました。
そして、いっしょにイベントさせていただいた住友林業ホームテックさん、イベント会場を提供していただいた四国電力さん、BONSAI教室していただいたフォーシーズンのさっちゃん、いい時間をありがとうございました。