秋のオープンガーデン 初日

当初私の思いは、「ランドスケープマロンのつくったお庭を、興味ある人に見て知ってほしい」だったんですが、

今回はちょっと発想を変えて、「緑に囲まれた屋外空間で、心地よさや潤いのあるライフスタイルを実感していただくイベント」にしてみました。



ラブジョン号のピース君とフォーシーズンのさっちゃんもやってきてくれて準備完了。


お客様には、アンブレラのあるテーブルセットでラブジョン号のエスプレッソコーヒー


F様の奥様手づくりのクッキーをいただきながら、くつろいでいただいています。


今日はこんな小さなお客様が、最高の笑顔プレゼントしてくれました。




新婚ほやほやのご夫婦、子育て真っ最中のご家族、親離れして子育てが一息ついたご家族、そして子育てが終わって2人の生活に戻ったご夫婦


時と共に、いろんな家族の形があると思います。


今回は、子育て真っ最中のご家族の「緑に囲まれた空間」で、心地よさや潤いのあるライフスタイルを体験することができます。
そして、そこには子供達の笑顔もたくさんあります。



明日もまだ開催していますので、ぜひ遊びに来てくださいね。




*************「秋のオープンガーデン」開催決定*************
西予市野村町内  眺望が素晴らしくターフガーデンのあるF様邸
10月25日(土)・26日(日)10:00〜16:00


詳細はこちら(http://d.hatena.ne.jp/landisozaki/20081011)見てください。

****************************************