秋のオープンガーデン 2日目

OPEN直後の様子。
小雨がぱらついていましたが、この直後から途切れることなくたくさんの人が遊びにきてくれました。



これは、記念写真の画像をみんなで確認しているところ



この2日間、パラソルがあるテーブルセットの下でいろんな方といろんな話ができました。

霧の話とか、夕日の話
おいしかったコーヒー、クッキー、ケーキ、いもたき、おにぎり、もち、地鶏店の話
子供や家族の話
将来の夢の話

そしてお庭や花の話


そうとう楽しかったです。




場所を快く提供していただき、たくさんの友達にお声がけしていただいたF様とご家族、ありがとうございました。
急な依頼でしたが、2日間とも出店していただいたラバーソウルカフェのピース君とご家族、ありがとうございました。
そして、フォーシーズンからお手伝いで来ていただいたさっちゃん、げんちゃん、ありがとうございました。
そして、そしてこのイベントに遊びに来ていただいたお客様ありがとうございました。





しばらく、テーブルセットはF様邸におかせてもらいます。
あたたかい日に、お庭で楽しい時間を過ごしていただくために。