Big麻〜麻さんでのイベント1日目


今回のイベントのテーマは、「空の色?風の香り?」・・・なので、
屋根にお庭を作りました。

青い空にみどりがきれいに栄えって、
はしごで登ると・・・いいきもち!!
来てくだっさた方も、上がっていただきましたよ。・・・平気な方や、おそるおそるの方も。

そして、この日のために、
  樹を運んできたI氏!! 2,3mのケヤキと私のお気に入りのカツラです。
 やっぱり、庭師のイベントは、樹!ですよね。


しあわせの黄色いtypeⅡ‘ラバーソウルカフェ‘が、
かっこよく停まって、イベントを盛り上げてくれました。

おいしいラテ(ハートのもよう)と自慢のホットサンドをいただいて・・・しあわせ♪

麻ひもとビーズのアクセサリーも夏らしい物がたくさん並びましたよ!


来てくださったみなさん、ありがとうございました。
                               megu