Big麻〜麻さんでのイベント2日目

landisozaki2009-05-24

またまた、樹が増えてる!!
シマトネリコエゴノキ、ブナ・・・

きっと、この前行った、街の中なのに森のような場所が、気に入ったからにちがいない!!


今回、いままでのイベントで要望が多かった、はなの苗を用意しました。
    ・南予ではまだ見ない、かわいい小花のオーストラリアンベルズ
    ・かごの寄せ植えに似合う、つる性のノブドウ
    ・宿根アサガオのメイプルバイオレット
                           です。

あたらしい植物やめずらしいものに出会えるのも
この仕事の魅力のひとつです。
   出会いといえば、はじめてパソコンを触っています!
     この、ぎこちない文章も納得でしょ!!・・・習ったら、写真も載せますね。

そうそう、イベント2日目。
   まめごはんをつくってもらって、おいしくいただきました。
         
2日かぎりの屋根のお庭も とっても好評でした!
日本一夏が暑い大洲で、屋上緑化したいですね。
                                megu