6月のイベント 2日目(にちようび) 

landisozaki2009-06-28

雨かと思ったら、おひさまが・・・
蒸し暑い、大洲!ってかんじのお天気でした。
午前中は、みんな暑いから、おでかけしないのかな〜でしたが、
お昼頃から、足を運んでいただきました。

今回、いろんなイベントや、仕事で出会った方々が、たくさん来てくださり、
4月にランドスケープマロンに入って、3ヶ月な私なのに、
人と人が出会って、つながって、広がっていることをとっても感じることができました。

アナログ人間megu!でしたが、四苦八苦してつくるブログも、読んでくださるあなたとつながっているんだ!!とおもうと、うれしくなりますね。

やっと、コメントを載せることができました。
   (Iさんに、「コメントって、返事するんですか?」ときいたら、モチロン!と
     言うこたえが・・・苦笑)

何時間かかって、ブログ書いてんだ〜!!なので、努力します・・・ね。