久しぶりの雨ですね。

M様邸の植栽でした。
お庭の樹や、植物を使っての植栽で、和から洋へ変身させていきます。

明るい葉色のリキュウバイを移植したり、大木のサルスベリをコピシング(根元から強剪定)したり、植えては、離れて見る。切っては、離れて、バランスを確認する作業のくりかえしです。

マキノキが、日本庭園風だよね〜・・・と心配しましたが、
こんな感じになりました。




イベントのおしらせ

9/5(土)・6(日)<ドライフラワーを楽しもう>

花苗 
  スモークツリー、アジサイアナベルチョコレートコスモス

  残りわづか・・・オキシペタラム(1)、オレガヌム・ケントビューティー(1)
    
リース作り 
  材料費込み500円
  製作時間  約2,30分
   ※グルーガンが、2つしかないので、待っていただくことがあります。