Meguのはながかり日記

初の試みだった、1ヶ月同じテーマで毎週イベントもおかげさまで、盛況のうちに終了しました。


昨日の最終日にも、遠くからリース作りに来てくださって、ありがとうございました。


シンプルなのが、すきなんです・・・N様作
[


かわいい女の子2人組・・・2時間ほどじっくり取り組んだ大作です!!


みなさん、作る時間を楽しまれ、自分がつくったりースに満足されて帰られる様子をみると、とってもうれしかったです。
おうちへ伺った時に、玄関に飾られているのをみると、なおさらです。


つくるの楽しいでしょ!!
材料集めもたのしいよ!!
って、わたしが、1番たのしかったです。
ありがと〜!!

今週末19日からは、ハーブ特集ですよ。
苗販売・・・いろいろな種類の苗を取り寄せているので、お楽しみに!

また、私の庭から、フレッシュハーブ(ミント、セージ、ゼラニュームなど)をもってきて、ハーブバス用ブーケやハーブティーをつくります。
(毎月第3日曜は、教会のオルガンを弾きにいくので、megeは、お休みしています。)
ハーブイベント開催は、
   9/19(土)、21(月)、26(土)、10/3(土)、4(日)です。

お庭の相談も随時行っています。お気軽に声をかけてください。