週末イベントのおしらせ


ご好評頂いています、クリスマスリース作りですが、
明日6日(日)は、10:00-11:00が、予約のお客様でいっぱいになりましたので、11:00以降に来ていただけたらとおもいます。

今までの教室は、ゆったりめな感じで、来ていただいた時間に作っていただけていましたが、希望者が増えるとスペースも道具も足りなくなって、お待たせするようになりますので、予約制にしないといけないのかな〜と嬉しい悲鳴です。

私自身が予約するのに勇気がいる性格なので、今までのんきにしてきたので、
予期せぬ事態(大袈裟!!)に少し慌てています。

なので、
1.電話で予約していただくのが確実です。
2.作っている他の人のを見ていたい方は、たくさん時間を持っていらしてください。
3.でも、明日の予約は、スタート1時間だけなので、あとは、余裕です(たぶん。いつ
もみたいに・・・)
4.どんな感じに作りたいか、イメージをもってこられると早く仕上がるかも!!

行列のできるお庭屋さんをめざしてはいませんが、
来てくださった方に喜んでいただけるように、いっぱい気をまわしてがんばりますよ!!