T様邸 地層の壁がある和庭が完成

植物はすべて既存してたものを植え替えてまとめ上げました。
そしてお庭を周遊できるように、石の小径も新たにつくってあります。



来年春にお庭の見学会開催予定です。お楽しみに。
個人的には、地層の壁に覆いかぶさるようにあるこの柿の木の新緑時が一番の楽しみです。

********************************************************************

今日のリース教室は、たいへんな熱気に包まれて、おおにぎわいでした。
ちいさいハウスに、7人も入ると、寒さも吹き飛ばして、暖房を切っての作業となりましたよ。

女3人集まれば・・・といいますが、ワイワイとたのしい教室の中、2年生の女の子は、黙々とリース作りに取り組んで、かわいいのをつくっていました。





みなさん、それぞれに自分らしい作品ができて、喜んでいただけました。

来週も材料をいっぱい見つけてきますので、作りにきてくださいね。
6人で4つしかないグルーガンを仲良く使っていただいて、
ありがとうございました。



次は、いつも来てくださる、親子。
いろいろ悩まれて、アジサイだけのリースに!!
シックな、リースでしょ!!