Meguのはながかり日記

週末イベント土曜日は、親子や、お友達など15名ほどきてくださいました。
小さいお子さんは,グルーガンが扱えないので、お絵かきをして、待っていただきましたが、
小学2年生くらいになると、大人みたいに悩まずどんどんと作品をつくっていって、これがまた、なかなかのセンスで、驚かされます。

女の子(大洲では,「びい」って呼ぶ方言があります!・・・豆情報!!)

男の子(こちらは、「坊ぼう」とふつう?です)


そして、今回、わたしが、べんきょうになったこちら。

ブドウのつるを上手く生かして,枠を残していますね!おみごと!!



きょうの午前中に来られた方とは,ゆっくりお話ししながら製作できました。(写真をとりわすれました・・・)

その後、グラスホッパー(バッタ)が来店!!
細かくてリアルな出来栄えに「すばらしい!!」・・・ひさしぶりのヒットでした。虫好きの私には,たまらない作品を前に虫談議やらおねだりやら。


来週もリース作り、土日で行います。
材料も新たに探してきますので、おたのしみに!!