2010年スタート

新しい年が始まりましたね。今年もいい1年にしていきましょう。






1年のサイクルが年末は7月末、年始は8月1日となってしまった身。
正月といってもあらためて抱負とか考えられません。
黙々と今期の抱負を実現すべく進化して進んでいくのみであります。


ただ今期のほぼ前半が終わり、後期へ向かっての意気込み、
そして5ヵ年計画の残り半年のみとなってしまったこの時期での意気込みを一言であらわすと、それは・・・




「おもっさま!!!」




生まれ育った三瓶の「おもっさまミカメジャーナル」(http://www.mikame.net/j/)の新聞記事を見て、そこから「おもっさま」思い出して頂戴しました。


ちなみにこの「おもっさま」、おもいっきりや力一杯と同じ意味で、「サッカーボールをおもっさま蹴るけんな」みたいな使い方します。




あと半年、おもっさま!!!で突っ走りますよ。