Meguのはながかり日記

昨日来ていただいた方は、ご自分でつくられた素敵な苔球を見せてくださいました。
植物を使って、つくることが大好き!!トピアリーも楽しんでいただけました。

ちょっと逆光ぎみで、暗く写ってしまいましたね。


今日は、昨日とうって変わって、底冷えのする寒い一日となりましたが、職人さんに来ていただいて、マロンハウス裏のスペースを改造中!!建物に似合うよう、板張りの塀が出来つつありますよ。

どんどん素敵になっていくマロンハウスを見に来てくださいね。


☆11月と12月のイベントをまとめてみました。
こうして集めて見ると本当にたくさんの方が来てくださったんだなと実感します。それぞれの作品達が、ご家庭で、かざられていると思うとうれしいです♪