Meguのはながかり日記

きょうは、テーブルにお花を添えて、ゆったり「手仕事」しています。



白い妖精クロッカスが、この暖かさにつぼみをほどいて、咲きました♪自然界のものは、その存在だけで「美」ですよね〜
秋のお庭見学会で、苔のクロッカスタワーを作られた皆さん、そろそろ咲きますね。マロンのは、1番花は、ちょっとネットに当たって花びらが切れたようですが、咲きそろうのが楽しみです。

それから、
昨日紹介したウインティーの寄せ植え、早速お買い上げいただきました。
「お花の色がなんともすてき♪」と一目見て気に入って下さった様子・・・(ワイヤーワークの予約にきて下さったのに・・)ありがとうございました!

ウインティー、残り少しですので、お早めに!!(花芽がたくさんついているので、これからたくさん楽しめます)

これからの毎週土日‘マロン教室‘
2月ワイヤーワークvol.2 花かごをつくろう

3月ピーターラビットの野菜畑BOX・・・木箱をペイントして野菜の苗や種まきします。

4月初夏まで楽しめる寄せ植え
お待ちしています。