ワイヤーワーク教室終了しました。

短い2月が、あっという間に終わり、3月ですね。

高校を卒業される皆さん、ご家族のみなさん、おめでとうございます。
私の○十年前の卒業式は、体育館から退場すると、雪がちらついていたな〜。(その景色しか憶えていませんが・・・)



ワイヤーワーク教室では、じっくりと製作に取り組んで、お気に入りのものを作ってかえられました。2週連続来てくださった方もいて、楽しい時間をもてました。





3月製作の野菜BOXの元気なハーブ苗も入荷してきています。
ベランダや、キッチンの近くに置いて、食卓に緑をプラスしませんか?

ご参加ください!!


                (ピーターは、付きません)
*教室のおしらせ*

 平日の教室希望があり、3月は、月、金の教室を開催します。

 3月 金曜日 5日、12日、19日、26日

    月曜日 8日、15日、22日、29日

    7日(日)、20(土、午後の予約は,終了しました。)
     *その他の開催日は随時ブログにてお知らせします。

  ・午前の部10:00〜12:00 午後の部13:30〜15:30

  ・各3名様まで *要予約  

  ・費用2500円(boxペイント、小物、苗植え、種まき込み)

  *ペンキを使いますので、汚れてもかまわない服装で、ご参加ください。(エプロンなど)