宝塚にて


宝塚ガーデンフィールズに行ってきました。
園内に入ったのはお昼を過ぎていたのですが、
今日は朝からびっしり増えてしまったハスのお手入れをされていたそうで、
見たときにはちょうどいい感じになっていました。





若葉が陽に透けて美しいニセアカシア ロビニアのロングアーチ。





ダイナミックと清楚さを併せ持つカシワバアジサイ






スモークツリー グレースとニューサイラン。
同色でニュアンスの違うものを合わせても素敵です。





銅葉のハナズオウ
葉の隙間から木漏れ日がキラキラと。
ずっと眺めていたい美しさ。





日陰の植物達。
グリーンのコントラストが心を和ませます。


決して派手な庭園ではないけれど、
植物達が生き生きと育ち、自然と調和し、
居心地の良い素晴らしいお庭です。
今度は、ポール・スミザーさんに是非お会いしたいな♪





-------Event Information------


6月のイベント『初夏のウォータープランツ』
明日も開催しています。

詳細はこちら↓↓↓

http://d.hatena.ne.jp/landisozaki/20100604