感謝。




週末のお庭の完成見学会はおかげ様で大盛況でした♪

毎回お越し下さる方、初めての方、ご近所の方と楽しいひとときを過ごせました。

快くお庭を開放して下さったK様ありがとうございました!







こちらの荷車は、なんとご主人K様の手作り☆

かわいい〜!!と、お客様からも大絶賛!!私も欲しいです。。。








今回の手作りデザートは、秋と言ったら”ぶどう”・・・ということで、

「グレープのムース」でした。先着でしたので、食べられなかった方スミマセン。

ムースは土曜のうちになくなってしまったので、日曜は「焼きプリン」を作りましたよ。




さぁ、来月は宇和島市にて開催します。

お楽しみに!!